2011年 01月 14日

ほんまに寒いですねぇ~

今年去年の夏のあの暑さはどこ行った??
って言うくらいに寒い日が続きますね!MAH~1番寒い時期ですから
当たり前といえばそれまでですが.....
 明日から今年一番の寒波がやって来るそうな....
名古屋の平野部でも雪が積もるとの情報もあり。
 こんな具合なんで、しばらく写真は撮りに行く気が起きませんね。
c0134879_2054785.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.

by ponkichioyaji | 2011-01-14 20:06 | 生活 | Comments(14)
Commented by ichibey at 2011-01-14 20:21
MAHさんが現金持ってカンパにやって来る!って!?
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-14 20:28
カンパに行ったら1位のビールくれる?^^
Commented by k2_74 at 2011-01-14 20:45
夏の暑さが続いてたらもっとイヤやろ?
Commented by macorrin at 2011-01-14 20:49
自動車通勤なんですが、雪が降ったら電車で行くんです。
収入激減で今シーズンはスタッドレスレスで頑張りまぁす
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-14 21:03
K2さん!
そう言われたらそうやなぁ~
まだ寒いほうが耐えられる^^
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-14 21:03
macorrinさん!
スタッドレスレスなのね!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2011-01-14 21:27
こちらは雪も降らないのにスタッドレスを履いてます。
もったいないかも。
Commented by 通りすがりの隣人の凡人 at 2011-01-14 21:27 x
>今年の夏のあの暑さはどこ行った??
今年の夏はまだですが?
Commented by nakataka at 2011-01-15 08:04 x
写真を撮る気が起きないのならカメラ一式無料で預かりますよ~~(笑)。
Commented by ks_1119 at 2011-01-15 08:51
こちらも積雪の予想が出ております。明日出かけなければならないので、気にしています。
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-15 16:06
yamanomotoさん!
私も明日に備えて交換してきました!
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-15 16:06
通りすがりの隣人の凡人さん!
あはは!その通りですね!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-15 16:07
nakaさん!
預かってくれるの?じゃあ増やして返してね!(笑)
気をつけてお出かけしてね~
Commented by ponkichioyaji at 2011-01-15 16:07
kazukiさん!
平野部でも積もる予報ですね!
気をつけてお出かけしてね~


<< 青年会恒例ののワカサギ釣り      FX150復活! >>