Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 28日

2010年ベストショット

今年ももうわずか。
今年も色々ありました。
4月には、白内障手術でしばらくメガネが合わず見えにくい日々が続き、6月には大きな胃潰瘍が出来て1週間会社を休み。
 でも、お蔭様で今は目の調子も良いし、胃の調子もMAH~MAH~に。
今年撮った写真は約160GB、約8,500枚。
 ゴミ箱行きの写真も結構あったんで、おそらく10,000枚位撮ってると思う。
その中から今年のベストは、これ!年々ベストが落ちて行く.....(泣)
 三重県桑名市の<なばなの里>で撮ったチューリップ。
c0134879_18534381.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF70-200F4LISUSM



MOTOR SPORTS編では、NO.634 ホンダ CBR1000RR MuSASHiRTハルク・プロ 高橋 巧さんのホームページに私の写真を掲載して頂き、おまけに直筆サイン入りのポスターまで頂きました。
と、いう事で、この1枚
c0134879_18163488.jpg

EOS 5D MarkⅡ+Σ100-300F4EXDG/HSM+APO TELECONVERTER1.4xEX DG

by ponkichioyaji | 2010-12-28 18:22 | 生活 | Comments(14)
Commented by macorrin at 2010-12-28 18:55
確かにコリャ凄い写真です。
1年を振り返るって大切ですよね。
ワタシもやってみよかな、ネタもないし。
Commented by yamanomotodesu at 2010-12-28 22:24
ベストショットというだけあって素晴らしい出来栄えですね。
MAHさんはいつも元気そうなので、体の具合が悪かった事なんて忘れていましたよ(笑)
Commented by touchan_3 at 2010-12-29 08:34
スバラシイです、見事です!
もう言葉が見付かりません...(^_-)v
Commented by ks_1119 at 2010-12-29 09:23
流石にベストと言うだけの事は有りますねぇ、流石です。
Commented by nakataka at 2010-12-29 14:08 x
高級機材とハイセンスな感覚で撮る師匠は、やはりさすがですね!。
Commented by クリリン at 2010-12-29 15:06 x
85%も残るって優秀じゃん!
色鮮やかなすばらしい優秀賞ですね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-30 18:24
macorrinさん!
凄いでしょ?^^
一年振り返ってみるのも良いでしょ?!
ネタを2回使えるし!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-30 18:25
yamanomotoさん!
おおきに~
元気そうに見えるのはネット上だけかもね(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-30 18:26
touchan!
おおきに~!
1枚くらいお気に入りが無いとね^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-30 18:26
kazukiさん!
おおきいに~
でも今年はどうしようか迷いました^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-30 18:27
nakaさん!
ハイセンスやろ?
そりゃあ平成生まれもん!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-30 18:28
クリリンさん!
どもども~
数字は適当やで~!(笑)
Commented by k2_74 at 2010-12-30 21:40
自信持って出せるのがあって良いですね。
160GBとは凄い...。
私、40GBくらい。
バレ-除くと15GBも撮ってない...カメラ止めよ...。
Commented by ponkichioyaji at 2010-12-31 10:30
K2さん!
自信は無いけど、お気に入り(笑)
5DⅡを買ってから、データ大きいんであっというまにHDDいっぱいになります。


<< 今年もお世話になりました      歌った歌った~♪ >>