2010年 10月 22日

結婚記念日

今日は○十○回目の結婚記念日。
特に何をするわけでも無いけど、皆さんは何かされるのかな?
でも、MAH~25年とかの区切りには旅行でもしたいと思ってます。
ハワイに行きたいって言うんやけど、行けるかなぁ~????
c0134879_19571728.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF70-200F4LISUSM

by ponkichioyaji | 2010-10-22 19:57 | 生活 | Comments(16)
Commented by yamanomotodesu at 2010-10-22 21:07
私には縁のない日なんですが、毎年何かされるのが普通なんだと思ってました。
テレビの見すぎかな?
Commented by nakataka at 2010-10-22 21:44 x
あこがれのハワイ航路!。ええなァ~~、おめでとう!。
おかあちゃんに感謝かんしゃやね!(笑)。
Commented by macorrin at 2010-10-22 21:45
超円高だから海外旅行はいいかもね。
ワタシは死ぬまでに、もう一度フランス、イタリアに行ってみたいな。
Commented by ヒロ at 2010-10-22 22:50 x
私は結婚記念日になると
「今度生まれ変わったら絶対別の女性と結婚しよう!」
という思いが湧いてきます。
そういう思いを抱かない人が羨ましい・・・
Commented by クリリン at 2010-10-23 06:31 x
おめでとさん。
区切りの旅行は、ponさんがアホみたいに機材を買わずに貯金すれば行けますよ、故郷の宇宙はどう?
Commented by touchan_3 at 2010-10-23 08:59
ヨロシおますなぁ
ワイハーも楽しいだろなぁ
奥様の願い叶えてあげましょねぇ...
Commented by ks_1119 at 2010-10-23 09:19
結婚記念日おめでとうございます。明日はよろしくお願いいたします~。
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:39
yamanomotoさん!
そう毎年やってられません^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:40
nakaさん!
おおきに~でも船では行きません(笑)
感謝はせなあかんね~
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:41
macorrinさん!
私はドイツとイタリアかな。
でもどこでもいいから旅行行きたい^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:41
ヒロ さん!
コメント返すの止めておくわ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:42
touchan!
かなえてあげたいね~
がんばりますー^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:42
kazukiさん!
ありがとう~
明日?何のこと?(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-23 11:44
クリリンはん!
おおきに~
ごめん!コメント飛ばしてた(笑)
故郷は最近怖いからね...
貯金しておいてくれるの?悪いねぇ~(爆)
Commented by sakula175 at 2010-11-04 07:28
○十○回目っw(゜ω゜)w!
わぁ、おじさんだぁ(^^)
あたいは確か5回目迎えて離婚...
Commented by ponkichioyaji at 2010-11-25 20:48
おじさんどころか、おじいさん^^


<< Cleaning      運転席シリーズ?(笑)Ⅲ >>