Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 09日

定期健診

月1回のお楽しみ?可愛い看護師さんに会いに行ってきました~(笑)
しかも、今日は私の担当になって、目薬さしてもらいました。もうドッキドキ053.gif
 お笑いはこの位にしまして、最初の網膜剥離手術から、早いもんでもう11ケ月。
次の白内障手術から半年が経過した。おかげさまで経過は順調。
しかし、病気するとお金かかるねぇ~。手術費用や通院費用。とっくに白L玉なんか物によっては2~3本位買えてますわ.....
でも大事な体や目だし仕方が無いわなぁ~
 早く来月にならないかなぁ~看護師さ~ん!待っててねぇ~037.gif
携帯カメラでこっそり...バシャ!!音デカ~!(爆)
c0134879_13413598.jpg

Sharp 841SH

by ponkichioyaji | 2010-10-09 13:40 | 生活 | Comments(7)
Commented by CT110K at 2010-10-09 20:26
今日の担当で嫌気がさして退職しちゃうかも?
目を治さないで白L玉3本買えば良かったのに~!(^^ゞ
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-09 22:02
辞められたら、わしも通院辞めてやる~(泣)
白L玉買ったほうが良かったんかなぁ~
マジで!(爆)
Commented by tansoku at 2010-10-09 22:13 x
お体、大事になさってください。
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-09 22:24
tansokuさん!
ありがとうございます!
もう治ってますけど、看護師さんを見る目を治さねば!(爆)
Commented by ヒロ at 2010-10-10 08:03 x
身体は大切ですから仕方ないですね~
しかし葬式代は凄まじいから
家族のためにも長生きしてよ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-10 08:14
ヒロさん!
大変でしたね!お疲れ様でした。
大切な体ですから、仕方無いですね。
ちゃんとお互いにケアーしましょうね。
Commented by sakula175 at 2010-10-15 14:20
え~そんなにお金払うの耐えられないっ(>ω<)
え~と、保険効かないのかなぁ(?ω?)
あは、目が良くなってなによりです(^^)


<< いやぁ~      大好きなコスモス撮りに<... >>