Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 09日

久々に早く帰ってきましたぁ~

いつも太陽が沈んで真っ暗になってからの帰宅でしたが、
久々にこんな綺麗な空を見られる時間に帰ってきました~
やっとこさ、長い大きな山を越えられたからね!(笑)
しかし、次の山が見えてきたけど、今度も相当なもんじゃ.........
でも、MAH~がんばるしか無いけどね!(笑)
c0134879_18534014.jpg

IXY DIGITAL 55

by ponkichioyaji | 2010-09-09 18:55 | 生活 | Comments(12)
Commented by CT110K at 2010-09-09 19:50
へ~、山登りが仕事なんですか!?
山は登りはケーブルカーかリフトがいいな、体が弱いんで下りの方が好き。(^^ゞ

昨日の夜は台風のおかげで涼しく過ごし易ったですが、日中は晴れるとまだまだ暑い。
でも、だんだんと日が暮れるのも早くなり秋の雰囲気も感じられるようになりました。

あと何書こうかなぁ~?思いつかないので今日はこのへんでお終い!
あ~、疲れた、長いコメントは無理だな。
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-09 19:55
あはは!
昨日のコメントの10倍以上長い!(笑)
山登りが本業ですよ!
知らんかった?毎日毎日!!
そんなことやってられるかぁ~~~!(爆)
冗談さておき、昼間の雲も秋らしくなってきたし、朝晩は涼しくなったし、少しずつ秋は近づいてますねー
Commented by ichibey at 2010-09-09 20:26
大きな山というと、ヒ○さんのお腹ですか?σ(^◇^;)
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-09 21:04
ichibeyさん!
そんな山は命がけやん!(爆)
Commented by ヒロ at 2010-09-09 21:06 x
山は辛いけど、越えた時の爽快感は最高ですね。
一息入れてまた次の山を乗り越えましょう。
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-09 21:09
ヒロさん!
達成感はたまらんもんが有りますね!
だからまた登るんやけどね^^
Commented by macorrin at 2010-09-09 22:19
がんばり屋さんなんですね!
しかし相変わらず、スゴイ景色です!
家に帰るが楽しみじゃないですか?
Commented by nakataka at 2010-09-10 06:15 x
ムリをして体を壊さないように・・。ほどよい休憩が必要でっせ!(笑)
Commented by ks_1119 at 2010-09-10 08:46
次は富士登山ですか?
良い色の空ですよねぇ、本当に綺麗です。
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-10 20:40
macorrinさん!
がんばりやさんですよ!
空回りしてる事が多いけど!(笑)
綺麗でしょ?
単に高いところに住んでるだけやけどね^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-10 20:40
nakaさん!
ありがとうございます!
明日はのんびり撮影したいっす
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-10 20:42
kazukiさん!
富士山なんてそんな甘いもんじゃあ無いのよ(泣)
綺麗でしょ?
車で帰宅中に、早く家に着いて早く撮りたくて、なんとか間に合いました^^


<< 秋刀魚      苦瓜 >>