2010年 08月 30日

まだまだ残暑厳しい!

鰻でも食ってガンバろう!
でも、どうせなら....うな重食いたかったなぁ~(泣)
c0134879_20522050.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.

by ponkichioyaji | 2010-08-30 20:48 | 生活 | Comments(14)
Commented by ichibey at 2010-08-30 21:14
うな重のウナギをカットしたと思えば...σ(^◇^;)
Commented by k2_74 at 2010-08-30 21:16
ウマそう!
いつご馳走してくれるねん?
死ぬほど食ってもええんやろ?
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-30 21:36
ichibeyさん!
そうかも知れんけど、うな重の四角い入れ物に入れてもらわんとね^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-30 21:36
k2さん!
ひまつぶしやろ?
好きなだけ食えば!
Commented by ジャッキーチュン at 2010-08-30 21:59 x
残念ながら、甘いからそんなに好みじゃ無い。
でも、おごりだから、黙って食います。
むしゃむしゃ
Commented by ヒロ at 2010-08-31 13:08 x
うなぎかぁ~
しばらく食べてないなぁ。
夏はスタミナつけなきゃね!
Commented by macorrin at 2010-08-31 18:53
照り照りが美味しそう!
室内ですがきちんと色味が出ていますね、やっぱりこれもRAWで
撮って調整されてるのですか?
Commented by tansoku at 2010-08-31 19:26 x
うなぎー ついてくるタレがうまいですよね。

ぼくも うな充 食べたいな。。 
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-31 19:58
ジャッキーチュン さん!
好きじゃないなら、奢りません!
ならK2さんだけね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-31 19:58
ヒロさん!
我が家も滅多に食べないけど、やっぱスタミナ付く気がするよね~
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-31 19:59
macorrinさん!
美味そうに写ってますか?
GF1でもRAW撮りです。
失敗してもなんとかなるし!(笑)
今度買うコンデジもRAW使えるものを選択しました^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-31 20:01
tansokuさん!
うな丼とうな重って金額かなり違うもんね^^
タレはお店によってかなり違いますよね!
我が家はいつもここの鰻です
Commented by yamanomotodesu at 2010-08-31 20:07
スーパーに三重県産のウナギが売ってます。土用の丑の日に食べたもので、値段も一緒です。
2,3日節約して食べましょうかね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-31 20:23
三重県産はやめたほうがエエで!(爆)


<< Coffee time      Jupiter >>