2010年 08月 10日

Stomach ulcer<Ⅱ>

胃潰瘍の薬を30日あまり飲んで、胃の痛みはなくなった。
薬を飲み終えたら来て下さい、っと言われていたが、仕事が忙しく暇が無かったので間があいてしまったけど、今日ようやく行く事が出来た。
本来ならば、間があくと最初から診察をしなければならないそうだが、医者の計らいもあって同じ薬を出してくれた。
胃潰瘍を治す薬をあと1ケ月半飲んで、いよいよ胃潰瘍の元と呼ばれるピロリ菌退治だ!
ランサップ400!頼んだぞ!しっかり退治してくれ~!
c0134879_11263513.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.

by ponkichioyaji | 2010-08-10 10:58 | 生活 | Comments(12)
Commented by ミカン君 at 2010-08-10 12:57 x
ピロリ菌だけじゃなく△□☆※○も退治してくれ~!
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-10 14:19
△□☆※○って何??
誰??
言うてみ~!!(笑)
Commented by nakataka at 2010-08-10 21:04 x
ピロリ菌かァ、いろいろと薬があるのですね。。
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-10 21:50
nakaさん
あんまり薬は飲みたくないね~
Commented by CT110K at 2010-08-10 22:13
ピロリ菌頑張れ~!・・・・・・・って違うか?
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-10 22:18
CTはん!
そんなもん応援してんと、ドラゴンズ応援しなはれ!(笑)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-08-10 23:00 x
ピロリ菌にサランラップが効くとは知らなんだ。
Commented by macorrin at 2010-08-10 23:23
この薬は胃潰瘍じゃなくても処方してもらえるのかな?ワタシも退治したいわー
それにしても、こないだ目の手術して、次はピロピロリンですか、大変ですなぁ
Commented by ヒロ at 2010-08-10 23:26 x
大変ですね。
身体は大切にしないといけませんね。
ヒロリ菌じゃなくて良かったね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-11 08:12
ジャッキーチュンさん!
試してみてね~~!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-11 08:14
macorrinさん!
たぶんもらえないでしょうね!ちゃんと診察しなきゃね!
なんか昨年からいろんな事が起きますわ...
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-11 08:15
ヒロ さん!
ヒロリ菌は退治不可能!
どんどん腹出てくる病気やろ?(笑)


<< 瀬戸蔵ミュージアム<Ⅳ>      Juice >>