Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

GF1持ってちょい散歩<Ⅰ>

初めてGF1を外に持ち出すことに成功!(笑)
しかし、途中で雨に降られ1時間ほどで帰ってきました。
慌てて帰って来たらまた晴れてきた~
でも、写真撮ってる時が一番楽しいっすね!043.gif
c0134879_1465287.jpg

GF1+G 20mm/F1.7 ASPH.




c0134879_14104646.jpg
c0134879_1411169.jpg


by ponkichioyaji | 2010-07-18 14:12 | 散歩 | Comments(12)
Commented by ヒロ at 2010-07-18 17:15 x
ムードのある良い描写ですね。
私は食べてる時が一番幸せ!
この世界からカメラかスイーツかどちらかが無くなるなら
絶対スイーツは無くならないで欲しい・・・
Commented by yamanomotodesu at 2010-07-18 17:33
ようやくGF1が活躍したんですね。しかし、第一弾がモノクロとは渋い。
Commented by k2_74 at 2010-07-18 19:06
写真撮ってる時が一番楽しいなんてさすがですね。
Commented by nakataka at 2010-07-18 19:42 x
モノクロGF-1のデビュー、おめでとうございます!。
渋い狙いですね。次はカラーでお願いね!(笑)。
Commented by macorrin at 2010-07-18 21:14
ベンケイブレッドのチョコリングって相当おいしいんですか?
Commented by touchan_3 at 2010-07-18 21:54
アレ?toy玉のは?
アタシは酒呑んでる時がシアワセ...
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-19 07:54
ヒロさん!
おおきに~ちょっとコントラスト強めに現像^^
私はカメラとお酒かなぁ~
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-19 07:54
yamanomotoさん!
カラーで現像したらいまいちだったからかも?!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-19 07:56
k2さん!
さすがとかやなくて、ほんまに無心で撮影してるよ!
楽しいあるよ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-19 07:56
nakaさん!
キタムラで値切ったから。カラーは撮影できん!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-19 07:57
macorrinさん!
一回しか入ったことないし、そんなこと知らん!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-19 07:58
touchan!
もって出たけど、20mmの裏蓋忘れて撮れず。。。。。
私も飲むのは好きですよー


<< 今年初の蓮撮り      ショルダーストラップだと思った... >>