Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

TV Shopping

しかしさぁ~なんで金の無い時にこんな刺激を与えるかなぁ~
こういうタイミングが素晴らしい!
って言うか、世間はボーナスシーズンやもんね!(笑)
c0134879_9373181.jpg

EOS Kiss Digital+EF28mmF2.8



薄型テレビは欲しいけど、今回は見送り......
しかし、こういうショップって支払いも魅力やよね。
私は基本的に現金で買う主義(家は別やで!^^)なんですが、金の無い時に月3000円しかも無金利なんて言われたら、
買ってしまいそうになるやん!罪なお人!たかた社長!(笑)
でも買わんよ!!(爆)
c0134879_9382121.jpg


by ponkichioyaji | 2010-06-20 09:38 | 生活 | Comments(14)
Commented by k2_74 at 2010-06-20 12:00
私はローンで買う。
その方が早く手に入るし、金貯めて買うよりも価値があると考えてるから。といいつつ金がないのが本音ですが...。
現金で買える人が羨ましい...。
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-20 12:02
K2さん!
私は古い人間なのかもね!
なんかローンってもったいない気がします。金利手数料がね!
でもこのショップは金利手数料無料なんだなぁ~これがまた!(笑)
確かに欲しい時にすぐに欲しいもんね!
Commented by yamanomotodesu at 2010-06-20 15:21
このカタログは危険ですね(笑)
いろんなものが付いてきますが、それで安さを強調しているようにも思えます。
Commented by ヒロ at 2010-06-20 16:18 x
私は収入が安定していないのでローンは無理です。
払えなくなる可能性があるから・・・
だから必ず現金で購入です。
基本的にはローンを組んでもらえない立場なのでね。
家もキャッシュで買いました。クルマくらいの価格の安い家だからね。
ってどんな家やねん。(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-20 16:29
yamanomotoさん!
危険でしょ?
3000円って言うのが味噌やね!(笑)
ここの商売は色々付属品付け過ぎやね!
もっとシンプルに本体だけ安くしてもらいたい!
たかたはん!
聞いてる?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-20 16:31
ヒロ さん!
いつもニコニコ現金払いがエエよね^^
家もキャッシュ?すごいなぁ~
すごく立派なお宅やんね!
Commented by ヒロ at 2010-06-20 16:44 x
私なら素手で潰せそうな家ですよ。
まだ地震や台風の経験がないので
ある意味恐いです。
ベニヤ板と樹脂壁で作ったような家ですよ。
また機会があれば泊って下さい。
命の保証はできませんが・・・
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-20 16:53
ヒロさん!
そんなご謙遜を!^^
今度泊めてね~飯付き!ケーキ付き!カラオケ歌い放題付きでね!
X-JAPANは禁止やで!(爆)
Commented by CT110K at 2010-06-20 18:38
GF1ええよ~!NEX-5ええよ~!PenEP-2ええよ~!パンケーキは軽くてええよ~!
あとは・・・・・まぁいっかぁ
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-20 18:52
CTさん!
どれがエエねん??!
パンケーキは軽くて良さそうやけどね!
R10も売るしかないなぁ~金ないし....
Commented by ジャッキーチュン at 2010-06-20 19:43 x
最新の3Dテレビ1台と48型くらいの液晶TV2台と、ブルーレイレコーダー3台、最新PC、200万あれば買えるかな?
あーーーどこかに200万円落ちてないかなぁ
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-20 19:56
ジャッキーチュン さん!
え?200万円落ちてる?どこどこ?
有った!ワシの枕になってるやん!(爆)
Commented by sakula175 at 2010-06-20 23:08
あは、金利ゼロはやばいなり(>ω<)
でも売価が高い様な(^^;
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-21 20:37
sakula175さん!
そうでしょ?ヤバイんです!(笑)
お金の有る人は結局安く買えるんですよね!
なんか不思議な世の中!^^


<< 렌즈      ”Road to 8hours... >>