2010年 05月 16日

のりお君家でバーベキュー

ん?のりお君って誰って?
私も詳しい事知らんので、自己紹介は本人にしてもらいます!(爆)
しかし、久しぶりのBBQ!肉も野菜もビールも美味かった~
いったい何本飲んだんやろうなぁ~酔っぱらってひっくりかえって、植木鉢倒してしまうし!(笑)
のりお君!ありがとうございました!またお願いしますね~
写真は何枚も撮ったけど、酔っ払い手ぶれ補正効かず!ほぼ全滅!(笑)
c0134879_19532178.jpg

RICOH R 10

by ponkichioyaji | 2010-05-16 09:16 | 生活 | Comments(22)
Commented by k2_74 at 2010-05-16 09:34
のりお君知らんのか?あののりお君やん。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 10:50
k2さん!
え?知ってるん?あのってどののりお君やった?
Commented by k2_74 at 2010-05-16 11:16
ホンマに忘れたん!?のりお君泣くで...。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 11:53
k2さん!
誰か知らんヒトの家のBBQに乱入したって事か?!(笑)
Commented by tansoku at 2010-05-16 13:53 x
酔って手振れ補正効かない。。。どんだけ呑んじょるんですか(笑)
バーベキュー、僕は久しくやってないです。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 13:58
tansokuさん!
違うんですよ~!酔っぱらうと人間手ぶれ補正が効くんですが、ちょっと度が過ぎて!(爆)
私もBBQ久しぶりでした!昔はキャンプでよくやりましたが、良いね~!
Commented by nakataka at 2010-05-16 17:44 x
のりお君て?・・あの有名なのりお君?。
へェ~~、すごい人とお友達なんやね!。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 18:21
nakaさん!
知ってるんやね!だって有名人やもんね!
サイン欲しい?世話になってるnakaさんやから、頼んでおいてあげるよ!(笑)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-05-16 18:33 x
酔っぱらって網の上にひっくりかえって、お尻に網の跡が付いたのならおもろかったのにー残念!
ホーホケキョーののりお君?
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 18:36
ジャッキーチュンさん!
残念ですが、お尻は大丈夫!でもランタンさわって少し火傷した!(泣)
なつかしいなぁ~そののりお君!
つくつくボーシ!!っていうのも有ったね!(笑)
でもちゃうんやわ~!
Commented by yamanomotodesu at 2010-05-16 21:57
のりお君の自己紹介はどこに?
Commented by ks_1119 at 2010-05-17 08:46
西川のりお師匠じゃないんですね?
Commented by のりお at 2010-05-17 17:52 x
BBQは最高に美味しかったですね!(特にイカのはらわたがw)
でも写真がなぜかモノクロで寂しいです・・
また是非やりましょー!

ps 自己紹介なんてしませんよー(笑
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-17 19:54
yamanomotoさん!
これだけ↑に書かれたら、出てこれんわ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-17 19:55
kazukiさん!
私は有名人たくさん知ってますが、西川のりお師匠だけはお付き合いが有りません!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-17 19:56
のりお 君!
ほんと、お世話になりました!イカのはらわた!最高でした!
またぜひお願いします!

写真はカラーに変えておきますわ!(笑)
自己紹介は、これだけ色々書かれたら、出来ませんね!!(爆)
Commented by ヒロ at 2010-05-17 20:21 x
なんかようわからん会話が続いてますね~
肉食いてぇ~~~~~~~!
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-17 20:30
ヒロさん!
私もよく分かりません!(爆)
肉美味かったで~
写真はブレブレで無いけどね(笑)
Commented by クリリン at 2010-05-17 22:31 x
白黒の方が良かったんじゃない。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-18 20:05
クリリンはん!
そうやろ?そう思って白黒にしてたんよ!(笑)
Commented by sakula175 at 2010-05-19 19:48
あは、S90買いましょう(^^)ノ
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-19 20:06
sakula175さん!
買えないから下さいませ~(笑)


<< Flower & Blue Sky      眼科検診 >>