Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

眼科検診

4月1日の白内障手術から、早いものでもう1カ月半。
眼鏡にも慣れて、すごく良く見えるようになりました。
今日の検査結果も良好だったし、あと2カ月程はなんどか通院と目薬が必要ですが、あと少しです。
診察待ちでこっそり撮ったので、ピントが.........(笑)
c0134879_14484511.jpg

RICOH R10

by ponkichioyaji | 2010-05-15 12:12 | 生活 | Comments(16)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-05-15 18:20 x
眼が良くなってもピントが合わなきゃ駄目だ~
仕方が無いなぁ~私のデジタル55と交換してあげよう(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-15 18:29
ジャッキーチュンさん!
厳しいなぁ~(笑)
長椅子に診察待ちの患者さんが数人座ってて、そこからノーファインダーで数枚連写!なんとか水平は取れてたが........(泣)
目のせいじゃねぇ~カメラのせいでもねぇ~(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2010-05-15 18:49
さすがのponkichioyajiさんでも、こんなのは堂々と撮れないですね。
後二カ月頑張って!
Commented by ヒロ at 2010-05-15 20:09 x
極普通の眼科の診察室なのに
何か怪しげな雰囲気を感じるのはなぜ?(爆)
Commented by k2_74 at 2010-05-15 20:41
こんなところでよく撮るわ...@@
で?この写真は3Dになるの?
Commented by sakula175 at 2010-05-16 03:00
う~む、眼科でメタルラック(・・)...
しかもぷ~とあんぱんまん...
Commented by macorrin at 2010-05-16 07:43
よく見えるようになって良かったですね。
このc字タイプのやつって、あまり見えなくても勘で答えると、けっこう
正解だったりするんですよね・・・・(^u^)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 09:18
yamanomotoさん!
さすがのって私はごく普通の人です!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 09:19
ヒロさん!
いやぁ~ねぇ~!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 09:19
k2さん!
ワシもドキドキですわ!(笑)
3D?Benさんとちゃう!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 09:20
sakula175さん!
私もプーさんが有るから視力検査してます!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 09:21
macorrinさん!
ありがとうございます!
確かにそうやけど、目を細めていると怒られます!(爆)
Commented by nakataka at 2010-05-16 12:48 x
え~~っと、左、上、右、・・・右、下、上、・・・う~ん、下?あっ右、左、上・・・・
はい、0.5です・・・。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-16 13:58
nakaさん!
右・左・上・下が分かってる?全部違ってますけど!(核爆)
Commented by ks_1119 at 2010-05-17 08:49
これまた懐かしい感じの視力検査機ですね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-05-17 19:57
kazukiさん!
機械で見てるだけで視力が計れるのもありますが、最後はいつもこれでやってもらいます!


<< のりお君家でバーベキュー      焦点距離 >>