2010年 04月 14日

眼鏡出来てきたぁ~

待ちにまった眼鏡が出来てきました~
1週間は全く合わない眼鏡使っていたんで、格段に見やすくなった!
 今回の調整は、現時点での最高の状態にはしてもらったんですが、まだ完全な状態ではありません。
 これから少しは近視が進むそうなので、少しずつ慣れて見やすくなってくるそうです。
MAH~6ケ月間は、何度でも調整して作り直してくれるそうなんで、065.gifも安心^^
c0134879_1920245.jpg

Power Shot S45

by ponkichioyaji | 2010-04-14 19:17 | 生活 | Comments(14)
Commented by k2_74 at 2010-04-14 19:38
ドルで支払い?
目が悪いって大変ね。最近見難くなってきたのでやっと気持ちが分かる...。
10年くらい前までは視力両眼2.0!今は乱視で0.8くらい。
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-14 19:41
k2さん!
支払いは石の金^^
目はほんと大変やで~!毎日無くてはならないもんやしね~
乱視が入って両眼で0.8では見にくいやろ?
眼鏡作るかコンタクト作ったほうがエエと思います!
眼を酷使する事になるから、肩こりや疲れが出やすいと思うよ!
Commented by engawadesu at 2010-04-14 20:25
お金持ちが、何けちな事言うてますねん。
その都度視力に合わせて作りなはれ^^

MAHショットもさえまっせ~~(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-14 20:39
縁側さん!
お金は無いけど石なら有る!(笑)
MAH~ショットも最近疲れますわ~
足腰痛くてね~^^
Commented by ichibey at 2010-04-14 21:38
てっきりメガネに鼻が付いているのかと思っていたけど...σ(^◇^;)
Commented by yamanomotodesu at 2010-04-14 22:21
良かったですね。私は老眼だけなので幸せ者です。
Commented by ks_1119 at 2010-04-15 08:29
眼鏡も作り直しになると結構な金額になりますよねぇ。
Commented by ジャッキーチュン at 2010-04-15 12:37 x
全く合わないめがねでも、掛けてるほうがマシなの?
久しぶりにピントの合う目で自分の顔見てびっくりしたでしょ(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-15 19:03
ichibeyさん!
見たなぁ~!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-15 19:04
yamanomotoさん!
おかげさまで、ずいぶん良くなりました。
私も軽い老眼も入ってます^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-15 19:05
kazukiさん!
今までは結構高いの使ってましたけど、最近は安いチェーン店もたくさん出来たので、そっちにしてます^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-15 19:07
ジャッキーチュンさん!
かけてなけりゃ、至近距離のヒトも顔が見えません.......
そうそう!鏡見て久しぶりにエエ男を再確認しました!(笑)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-04-15 19:26 x
へ~ぇ
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-15 19:42
ふ~んとちゃうの?(爆)


<< 陽気に誘われ<Ⅴ>      陽気に誘われ<Ⅳ> >>