人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

前玉入れ替え完了~

なんと特別注文の玉、しかもIS付きにしてきましたぁ~
ほんとはF2.8が良かったけど!(笑)

 冗談さておき、手術はほんの10分程度の短い時間でしたが、その間のまぶしい事、まぶしい事!
痛くも癢くも無いんですが、そのまぶしさと言ったら半端じゃありませんでした。
 手術した左目は、今までよりも視力が上がっているので、今まで使っていた眼鏡では強すぎてボケて見えます。
しかも疲れて仕方が無いので、眼帯を付けて右目で生活しています。
視力が安定するまでには、早くても2週間程度必要だとの事なので、眼鏡を作れるまでのしばらくはこれで我慢。
でも、少なくとも視力が良くなっていることは間違いないので、MAH~安心安心!
前玉入れ替え完了~_c0134879_14205647.jpg

RICOH R10 Poladroid にて加工

by ponkichioyaji | 2010-04-03 14:21 | 生活


<< 桜満開      今日は白内障手術の日 >>