Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

前玉入れ替え完了~

なんと特別注文の玉、しかもIS付きにしてきましたぁ~
ほんとはF2.8が良かったけど!(笑)

 冗談さておき、手術はほんの10分程度の短い時間でしたが、その間のまぶしい事、まぶしい事!
痛くも癢くも無いんですが、そのまぶしさと言ったら半端じゃありませんでした。
 手術した左目は、今までよりも視力が上がっているので、今まで使っていた眼鏡では強すぎてボケて見えます。
しかも疲れて仕方が無いので、眼帯を付けて右目で生活しています。
視力が安定するまでには、早くても2週間程度必要だとの事なので、眼鏡を作れるまでのしばらくはこれで我慢。
でも、少なくとも視力が良くなっていることは間違いないので、MAH~安心安心!
c0134879_14205647.jpg

RICOH R10 Poladroid にて加工

by ponkichioyaji | 2010-04-03 14:21 | 生活 | Comments(8)
Commented by engawadesu at 2010-04-03 16:13
今では珍しい、DO玉にしてもらえば良かったのに(笑)・・・・短焦点で最短距離短いけどね(爆)

眩しい位で済んで良かったね~~~ん。おもろうなぃけど・・・・ボソっ
Commented by nakataka at 2010-04-03 18:02 x
えがったえがった、よく見えるようになって・・。で、回復お祝いパーチィは、いつ招待してもらえるのかな??(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 20:37
縁側さん!
そうかぁ~そんなマニアックなレンズが有ったね~
最短撮影距離はわしには要らん!MAH~ショットには(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 20:37
nakaさん!
ありがとうございます!
お祝いパーティはもう終わっちゃった(爆)
Commented by sakula175 at 2010-04-04 05:23
あは、難波ともあれ良かったどす~(^^)
ん、視力は右目と同じくらいになるのかな??
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-04 12:11
sakula175さん!
ありがとうございます!
右目よりも良くなったんで、眼鏡が見にくいんですよ~
Commented by yamanomotodesu at 2010-04-04 19:33
私なら視力を4.0にしてもらって、遠くの鳥さんも見えるようにしてもらいます。
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-04 19:49
yamanomotoさん!
そりゃあ良いかもね!
でも近くが見えんよ~(笑)


<< 桜満開      今日は白内障手術の日 >>