2010年 04月 01日

今日は白内障手術の日

いよいよ待ちに待った手術の日がやってきた。
視力低下で非常に見辛い日が続いてきた。
仕事も運転も....
しかし、もうすぐクッキリハッキリの世界に戻れる!!041.gif
視力が安定するまでの間、約1カ月は眼鏡が作れないが、
MAH~今より良くなるんだから、しばらく我慢するしかないわな!
 ちょっと次回の更新まで時間があくかも。
c0134879_11182958.jpg

RICOH R10 Poladroid にて加工

by ponkichioyaji | 2010-04-01 10:39 | 生活 | Comments(16)
Commented by k2_74 at 2010-04-01 12:55
エープリルフールやけど、たぶんホンマの話なんやろなぁ...(笑)
騙されたつもりでマジコメを...
ちゃんと見えるようになりますよ。もうちょっとの我慢です。
>次回の更新まで時間があくかも。
やったー!ヽ(^0^)ノわーい!
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-01 14:44
K2さん!
何言うてるん?今日は4月1日エープリルフールやで!
次の更新は明日やで!(爆)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-04-01 19:50 x
きょう7Dが届いた!
Commented by ichibey at 2010-04-01 20:07
診察台に行ったら、エイプリルフールでした!って看護婦さんに言われたとか?σ(^◇^;)
Commented by ヒロ at 2010-04-01 20:15 x
よく見えるようになることを祈っております。
Commented by yamanomotodesu at 2010-04-01 21:43
見えすぎちゃって困るの、ってなったりして。
お帰りをお待ちしております。
Commented by engawadesu at 2010-04-01 22:17
エープリルフールでもなんでもかまわへんよ(笑)
すきにやっちゃって~~^^
Commented by nakataka at 2010-04-02 06:47 x
白内障の手術はそんなに難しくないようですから、大丈夫ですよ。
Commented by ks_1119 at 2010-04-02 08:18
綺麗に見えるようになると良いですね。復帰をお待ちしています。
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:05
ジャッキーチュンさん!
またなんかシール貼った?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:05
ichibeyさん!
手術終わった後で、顔が変って言われた(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:06
ヒロさん!
ありがとうございます!
めっちゃ見えすぎです^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:06
yamanomotoさん!
そのフレーズ聞いたことある^^
そんな感じになりました~
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:07
縁側さん!
好きにしちゃったよ!
L玉入れてもらった^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:07
nakaさん!
めっちゃまぶしかったぁ^0^
Commented by ponkichioyaji at 2010-04-03 14:08
kazukiさん!
ありがとうございます!
なんとか復帰しましたぁ~


<< 前玉入れ替え完了~      春の親族旅行Ⅲ >>