Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 13日

手術前の内科検診

今日は、白内障手術前の内科検診に行ってきました。
網膜剥離手術の時はこんな検診なかったんですが、簡単な手術とは言え、体調が悪いと影響があるんでしょうかね。
 頭意外に悪い所無いはずだけど!あ!顔も?ホットイテ~~!(爆)
c0134879_151132.jpg

PowerShot S45 Poladroid にて加工



歯医者に。
今日はこんなんばっかしの1日でした。
c0134879_17264013.jpg


by ponkichioyaji | 2010-03-13 12:33 | 生活 | Comments(14)
Commented by ichibey at 2010-03-13 13:25
血管が脆くなっていないかとか調べるのかな?
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-13 13:39
ichibeyさん!
もうすでにモロモロ~(笑)
Commented by k2_74 at 2010-03-13 19:35
意外と頭悪いのかぁ...。
Commented by engawadesu at 2010-03-13 19:36
ヒマラヤ級も手術すれば。。。。。^^v
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-13 20:24
K2さん!
言葉使いは難しいなぁ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-13 20:24
縁側さん!
それ予定通りのコメント!(爆)
Commented by yamanomotodesu at 2010-03-13 23:48
自分で言っちゃ、おしまいですね(笑)
健康が一番ですから、早く治るといいですね。
Commented by nakataka at 2010-03-14 07:06 x
手術で治せるなら、まだまだましです。
頭と顔は、手術不能でしょうから・・(笑)。
冗談は置いといて、早く良くなるといいですね、祈ってます!。
Commented by touchan_3 at 2010-03-14 07:34
なによぉ、ポラドやってるや〜ん
でもタノシでしょ...
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2010-03-14 08:50 x
目の手術でも 足のリハビリでも体調が大事だと思います。
手術したら頭も良くなるかも知れませんね。期待しましょうヽ(*’-^*)。 うふっ♪ 
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-14 10:49
yamanomotoさん!
ありがと~
自分で言わなきゃ誰も.....(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-14 10:50
nakaさん!
頭と顔をなんとかしてくれ~~~~!
くっきり昔のように見えるようになりたいでーす!
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-14 10:53
touchan!
k2さんの所で知ったら、もとはtouchanだったのね!
しかし、いろんなタノシイの見つけてくるね~
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-14 10:54
さらんさん!
ありがとう~!
体調万全で臨みますね!頭も良くなると最高なんですがぁ~(笑)


<< どれにする?      子供のころは >>