2010年 03月 06日

眼科検診

今日はいつもの可愛い看護師さんを撮影に行ってきた!(笑)
て~のは冗談ですが、前回よりも白内障が進んでいるため、相当見にくい。
眼鏡を作ったがどうも気に入らないし、合わない。
車の運転や仕事にも大きな影響があるので、なんとか早く手術して欲しいと申し入れた!
結果、もともとの予定よりも1.5か月も早くやってもらえる事に!やった~003.gif
c0134879_1154825.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF50mmF1.8Ⅱ

by ponkichioyaji | 2010-03-06 11:57 | 生活 | Comments(10)
Commented by yamanomotodesu at 2010-03-06 12:57
かわいい看護師さんをもっとはっきり見たいからと、正直に言えばよかったのに。
Commented by ジャッキーチュン at 2010-03-06 14:33 x
見辛い目でも、しっかり美人看護婦さんは見えるのね(笑)
はやくなって良かったですね。
Commented by k2_74 at 2010-03-06 15:06
看護師さんとじっくり仲良くなるためには、時間が必要。
なので、手術は半年延期にします。
Commented by ichibey at 2010-03-06 15:46
可愛い看護師さんに、白内障を治してもっと可愛い姿を見たいんです!て言ったとか?σ(^◇^;)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-06 18:20
yamanomotoさん!
それ言いなぁ~今度ね~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-06 18:21
ジャッキーチュンさん!
見える見える!やっぱし俺の目は上手く出来てるわ!(爆)
早くなって助かったわ~おおきに~
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-06 18:22
k2さん!
そんなぁ~
でも確かに手術終わって少ししたら、もう会うことなくなるんかぁ~寂しいかも.....
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-06 18:22
ichibeyさん!
そんな事言うてみたいね~
なんか青春やなぁ~(笑)
Commented by sakula175 at 2010-03-07 14:39
あは、良かったですね(^^)
撮るのも大変なのではないかと...
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-07 16:11
sakula175さん!
ありがとうございます!
早くサクサク撮りたいです!
PCで現像しててもピント合ってるのかどうか分かりにくいんですよ......


<< EOS Kiss Digit...      酢のまち・蔵のまち半田市散策&... >>