2010年 03月 02日

ひな祭り前日(笑)

ようやく出しました!
って言うか、100円均一で買ってきたぁ~(笑)
娘の大学受験でそういう雰囲気じゃ無く、結局出して無いわ.......
受験の方も順調なんで、MAH~良いか~!(笑)
c0134879_20505470.jpg

EOS KissDigital+EF28mmF2.8

by ponkichioyaji | 2010-03-02 19:07 | 生活 | Comments(16)
Commented by k2_74 at 2010-03-02 20:02
そんなピリピリしなくても普通じゃダメなん?
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-02 20:05
K2さん!
ぜんぜんピリピリはしてない!
めっちゃ普段通りですよ~!
単にさぼっただけなのよね~(笑)
Commented by k2_74 at 2010-03-02 20:15
じゃぁ、おしりプリプリしときなはれ。
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-02 20:18
おじさーん!
意味わからんし!わしはクレヨンしんちゃんかぁ~(爆)
Commented by engawadesu at 2010-03-02 21:59
さぼっただけとか言いながら、娘の大学受験って書いてるじゃんかぁ
どっちなんじゃい(爆)
MAH、MAHさんじゃしょうがないやね^^
Commented by macorrin at 2010-03-02 22:16
お内裏様とお雛様だけでも出したらどうでしょうか?
ワタシ、子供の頃、姉といっしょに雛様を飾るのが楽しみでしたよ~
Commented by ジャッキーチュン at 2010-03-02 22:25 x
撮り方が上手い?100円には見えませんね~
どうみても150円はしそう(笑)
我が家はすっかり忘れてました。
Commented by ヒロ at 2010-03-02 23:15 x
MAHさんは娘さんの受験でも自分が胃が痛くなるタイプでしょ!(笑)
Commented by ks_1119 at 2010-03-03 09:04
100円で売っているんですねぇ。大学は志望校に合格すると良いですね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-03 19:23
縁側さん!
ほんまはさぼっただけよん^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-03 19:24
macorrinさん!
我が家のは、お内裏様とお雛様に三人かんじょだけなのよね~(笑)
娘もどうでも良いみたいっす^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-03 19:25
ジャッキーチュンさん!
奥さんも忘れてたんかな?
150円に見える?撮影大成功やん(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-03 19:26
ヒロさん!
娘のおかげで、胃は痛くなりませんでした!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-03 19:27
kazukiさん!
100円均一ってなんでもあるね~(笑)
とりあえず私立は第1希望に合格しましたぁ~^^
Commented by sakula175 at 2010-03-05 02:00
あは、100円均一のお店で売れ残ったら、
来年店頭に並べるのかなぁ(^^;
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-05 19:18
sakula175さん!
どうやろね?今度聞いてみるね!(笑)


<< 酢のまち・蔵のまち半田市散策&...      酢のまち・蔵のまち半田市散策&... >>