Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 20日

♪石焼~きいも~!焼きいも~♪

♪ほっかほか~の焼きたてだよ~ん!♪
こんな感じで売りに来ますよね!
お店によってメロディも文句もちょっと違うんでしょうね!
我が家の近所に来るおじさんは、ちょっと音痴かも!(笑)
c0134879_1985393.jpg

EOS 5DMarkⅡ+SPAF17-35 F2.8-4Di ASPHERICAL

by ponkichioyaji | 2010-02-20 19:10 | チョイネタ | Comments(14)
Commented by macorrin at 2010-02-20 19:53
あれっ、肝心の焼き芋屋さんや、芋の写真はないのかな?
でも雲ひとつない青空と、赤い旗の構図、気持ちいいね。



Commented by ponkichioyaji at 2010-02-20 20:15
macorrinさん!
私のブログは普通じゃありませんから、そのつもりでお願いしますよ~(笑)
Commented by sakula175 at 2010-02-20 20:53
ぶひ、最近の焼き芋屋さんは、
テ~プだから愛情が感じられないわ(・ω・)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-20 20:58
sakula175さん!
我が家の近所はいまだに生声ですよ~
おじさんの声で体調が分かるかも^^
Commented by takaya at 2010-02-20 21:31 x
寒い日に食べたいかも♪^^

タイトル変更、完了いたしました!隊長^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-20 21:36
takayaさん!
お手数をおかけしました~
寒い日はこれに限るよね~
あとの臭いもたまらん!(爆)
Commented by ks_1119 at 2010-02-20 22:52
焼きイモ屋良いですねぇ。結構好きだったりします。
Commented by k2_74 at 2010-02-20 23:52
焼き芋は匂いがいいな。
食べるのはひとくちでエエヮ。口ン中がパサパサになって喉渇く...。
Commented by engawadesu at 2010-02-20 23:58
黄金色に透き通った焼いもなら食べたいけど
白っぽいのは、k2さんの書いてる通りに喉渇く(笑)
Commented by ヒロ at 2010-02-21 00:24 x
石や奇異も食べたい!
あれ?
石焼きいもなのに・・・
ワードの変換ってホント変ですよね。
ところでリンクのブログ名称を書き換えておきましたよ!
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-21 09:52
kazukiさん!
食べたいでしょ?私も写真撮っただけから(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-21 09:54
k2さん!
確かにのど渇くよね^^
それを最後まで食べて一気にお茶飲むと美味い(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-21 09:54
縁側さん!
そそ!黄金色がいいんよね~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-21 09:56
ヒロさん!
変わったもん食うのね(笑)
しかし変換おかしいよね~
ブログ変更お手数をおかけしました!
ヒロさんところにお願いするの忘れてました!お許し!!(笑)


<< 酢のまち・蔵のまち半田市散策&...      No Title >>