Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 18日

芸術?

c0134879_2212539.jpg

Power Shot S45




c0134879_22122218.jpg


by ponkichioyaji | 2010-02-18 22:13 | チョイネタ | Comments(14)
Commented by macorrin at 2010-02-18 22:24
こんばんは、はじめまして!
ワタシと行動範囲がスゴク似てるなーっと驚いています。
鉄道の写真とかにも興味津々です、ワタシの今年の目標のひとつが
一人前の撮り鉄マンになることですがponkichioyajiさんの写真とても参考になります。
リンク頂いていきますね~。
Commented by k2_74 at 2010-02-18 22:29
こういう平面は難しいですね。
さすがですね。私はお手上げ...。
Commented by engawadesu at 2010-02-18 22:29
塗装前の下処理じゃんか(笑)
でもそれを、撮影するMAHさんは偉い!!(爆)
Commented by ks_1119 at 2010-02-19 08:32
こう言うのを見つけるのは本当に凄いと思いますよ。
Commented by yamanomotodesu at 2010-02-19 18:52
MAHさんがやったのかと(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:05
macorrinさん!こんばんは!
ようこそいらっしゃいました!
先ほど少しブログを拝見させて頂きましたが、ものすごくお近くにお住まいで、しかも最近撮影した場所が似すぎてますね!
もしかしてニアミスしてたかもって感じです!(笑)
父が大の鉄道ファンで、子供のころからテープレコーダーとカメラをもっていつもついていってたからか、車両については何にも知らないんですが、撮る事は大好きです。
macorrinさんも、私に似ててなんでも撮られるお方のようですね!
私もリンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:06
k2さん!
これ我が家の玄関わきのガスメーターの扉!(笑)
なんとなく綺麗だったんで撮っただけよ~
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:07
縁側さん!
そうよ!悪かったわね~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:08
kazukisさん!
我が家の玄関横ですから~(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:08
yamanommotoさん!
やってみてもいい?(爆)
Commented by engawadesu at 2010-02-19 20:18
k2さんの、「平面を撮るの流石ですね」って絶壁の事をさしているんじゃない?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-19 20:45
縁側さーん!
自分では撮れんから、今度撮ってね~!!(爆)
Commented by ヒロ at 2010-02-19 22:40 x
これはシリーズ化して個展だな!
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-20 09:13
ヒロさん!
了解!スポンサー決定!(笑)


<< 久しぶりの花一枚      すべり台 >>