2010年 02月 12日

我がマンション<Ⅲ>

外観はこんな感じになってるんですが、昔と違って外が見えるネットだし、光もそこそこ入ってくれるし、MAH~いいか。
でも、洗濯ものにはちょっと困ってる感じ。工事やってる日には干せない事も。
しかし、どうでもエエけど電線なんとかならんかったんかい?(爆)
c0134879_1932481.jpg

EOS 5DMK2+SPAF17-35 F2.8-4Di ASPHERICAL

by ponkichioyaji | 2010-02-12 19:32 | 生活 | Comments(12)
Commented by k2_74 at 2010-02-12 20:16
高層マンションやね~。MAHさんの家やから一戸建てより高いんやろうね。
ベランダにはMAHさんのパンツ干しておきましょう(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-12 20:35
k2さん!
このあたりで戸建てを狙ってたんですが、とても手が出なくってここに.......
 パンツ?いつもはかないから、そんなもん無い!(爆)
Commented by ヒロ at 2010-02-12 21:23 x
電線が効いてますね~ってコメントしようと思ったら・・・
ご本人は気に入らなかったのね。(爆)
Commented by yamanomotodesu at 2010-02-12 21:51
まだ工事中だったんですね。
ウチは二階までしかないから、アパートって言うんです。
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-12 22:07
ヒロさん!
ほんまは意識して入れてるんやけどね!角度も気にして^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-12 22:07
yamanomotoさん!
まだまだ始まったばかりです
アパートは住んだ事がありませんわ。
Commented by engawadesu at 2010-02-12 23:51
電線が中々良い味を出してるじゃないの。
巧いな^^
Commented by nakataka at 2010-02-13 07:44 x
電線を撮りたかったのかも・・(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-13 07:52
縁側さん!
そやろ?
普通のヒト(笑)が見るとうっとうしいんかと思ったから、『電線なんとかならんかったんかい』って言うたんやけど、やっぱここに来る人は変な人ばっかしや!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-13 07:53
nakaさん!
それはちょっと違いまぁ~(笑)
Commented by ks_1119 at 2010-02-13 09:42
立派な高層マンションなんですねぇ。
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-13 10:29
kazukiさん!
高層って言えるんでしょうか?14階ですがね^^


<< PowerShot S45      仲間が増えました~(笑) >>