Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

通院検査

1ケ月ぶりの検診。何事も無い事を祈っていたが...........
今度は白内障になっていて、1ケ月前よりも視力が大幅に落ちているそうな。
網膜剥離の手術をした後は、白内障が発症する可能性が非常に高くなるため、一緒に手術行う人が多いと聞いたが、私の場合は水晶体が非常に綺麗だったので手術はやらなかった。一緒にやっていれば.....という事も考えたが、その時の判断だから仕方無い事だと思う。
しかし、こんなに早く起きるとは........
 しかも、この手術は患者が多く、予約できたのは5月の終わり。それが終わってからでないと、眼鏡を作りなおす事も出来ない。あと5ケ月の間、この見にくい状況を我慢しなければならない・
 初詣の時に出た<大吉>を結んで来てしまったからか?(笑)
c0134879_11381847.jpg

IXY DIGITAL 55

by ponkichioyaji | 2010-01-16 11:41 | 生活 | Comments(16)
Commented by k2 at 2010-01-16 14:27 x
大変やね。
なってしまったものはどうしようもないので前向きに頑張ってね。
嫁さんは大吉結んで帰るもんやって言ってました。どっちでも良いのよ…(笑)
破いたんがアカンかったんやろぅ…(笑)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-01-16 15:04 x
賽銭をけちったんと違う?
今からでも遅くないから、私が代りに10万円ほど賽銭入れて来ましょか?
来週早々に振り込んでくれれば良いよ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-16 16:55
k2さん!
そうそう!なってしまった事は仕方ないもんね。でももう手術は怖くないし!(笑)
結んだ時に半分破れたからなぁ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-16 16:56
ジャッキーチュンさん!
10万で良いの?
分かったよー!(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2010-01-16 18:28 x
ついでに私の口座に3万5千円程 お願いしますm(._.*)mペコッ
Commented by yamanomotodesu at 2010-01-16 20:17
MAHさんならどんな苦労も乗り越えられる気がします。
電車賃を出してくれれば駆けつけますよ(笑)
Commented by ヒロ at 2010-01-16 20:50 x
残念な結果になりましたが、この際、悪いところは徹底的に治療しましょうね!
私の腹祈願が効かなかったなぁ・・・
Commented by engawadesu at 2010-01-16 22:00
診断結果は悪い方向だったのね。
悪い方向に考えればきりがない、MAH MAH 気長にお気楽に・・・・って
気休めにもならないか^^;
Commented by nakataka at 2010-01-17 07:34 x
5か月後に来なさい・・と、言うことですから、緊急性はないわけですから、以前と比べても、そんなに心配する必要はないでしょう。
白内障の手術はたくさんの人たちが行っておりますし、難しいものではないようでが、やはり目だけに心配ですね。頑張りましょう。。
Commented by sakula175 at 2010-01-17 09:27
ぶひ、何かで運を使い果たしてしまった様ですね(>ω<)
あたいも大吉なので気を付けますわ(^^;
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-17 11:19
さらんさん!
えらいまた細かいご要求ですね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-17 11:20
yamanomotoさん!
わたしじゃなくても、乗り越えますよ!(笑)
だって乗り越えなきゃ仕方ない!^^
電車賃は自腹で来てね~
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-17 11:21
ヒロさん!
腹祈願ちゃんと書いてくれた??
ちょっと手抜きやったんとちゃう?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-17 11:22
engawaさん!
MAH~MAH~気休めになりました!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-17 11:23
nakaさん!
自分が見にくいのを我慢するだけなんで、いつでも言いわけですわ!
なんでMAH~安心といえば安心ですよね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-17 11:24
sakula175さん!
あんまり、オミクジ良いのも怖いですね!
気を付けてね~(笑)


<< No Title      城壁 >>