Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

初詣

実家の近くで3日に初詣。
2日は超寒くて勘弁してもらいました(笑)
c0134879_15425147.jpg

EOS 5Dmk2+EF24-105F4LISUSM



c0134879_15433259.jpg

c0134879_1546462.jpg

c0134879_15434924.jpg

今年最初の運だめし!
やるやん!大吉!!(笑)
c0134879_15442969.jpg


by ponkichioyaji | 2010-01-04 15:44 | 生活 | Comments(18)
Commented by ジャッキーチュン at 2010-01-04 17:57 x
正月早々からぐうたら生活をしてると、仕事が始まったら大変ですよ~
初詣、私はまだ行けてないので今週末にでも行ってこよ。
Commented by nakataka at 2010-01-04 18:07 x
「こころをすなをにし、身持ちを正しくすれば、ますます運よろしく何事も思うままになるでしょう」。
「欲をはな・・・・・人のためにつくしなさい」。
つくしてね。(ちゆ)
Commented by engawadesu at 2010-01-04 19:46
大学受験を控えている子供さんがいるのに
何寒いとか言ってるの!
子供孝行してあげなさいよ~
好き勝手な事して遊んでいるんだから(笑)
Commented by touchan_3 at 2010-01-04 21:11
コンジョナシィ
アタシャ仙台で雪降る中行ったじょぉ!

今年もヨロピクゥ!!!
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2010-01-05 00:20 x
神様だって寒くてコタツで眠っているかもしれない (-。-)ボソッ
一々お願い事なんて聞いてらんないや~~~代弁
Commented by sakula175 at 2010-01-05 05:51
あたいは今日逝く予定なの(^^v
Commented by ks_1119 at 2010-01-05 08:09
大吉良かったですねぇ。
たき火越しに撮るのは流石ですね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:30
ジャッキーチュンさん!
あんさんには言われたくない!(笑)
え~まだ行ってねえの??
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:30
nakaさん!
真面目に読んでたら損した!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:31
縁側さん!
好き勝手してますよ~だ!
でもこの日は、受験生とかみさんは家で待機^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:32
touchan!
仙台なんかに住む人は慣れてるんとちゃう?
今年もよろしくね~
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:33
さらんさん!
上手い事いうね~
そうや!そういえば、中からいびきが聞こえてきてたわ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:33
sakula175さん!
さすがに遅すぎ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-05 09:34
kazukiさん!
大吉なんて初めてで怖い!しかも木に結んで起きてきたし、その時破れたし!(爆)
Commented by ヒロ at 2010-01-05 21:04 x
ぽん吉ではなくて大吉なんですね!
私はおみくじを引かない主義です。
以前、カミさんと元旦におみくじを引いたら二人とも凶でした。
「元旦早々、凶を出すなんて酷い神社や!潰れたらええのに!」って
カミさんと言いながら帰ったら、大地震で本当に神社が倒壊してしまいました。
ウソのようなホントの話し。
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-06 20:20
ヒロさん!
私も久しぶりです!こんな良いのが出ればいいですけど、凶なんか出たら気分悪いですよね!
でもそんな恐ろしい事が有ったとは.......
Commented by sakula175 at 2010-01-07 06:58
あは、あたいも大吉出ました(^^v
でも相方は凶~(>ω<)
Commented by ponkichioyaji at 2010-01-07 18:36
sakula175さん!
あらまぁ~(笑)
そりゃあ残念でしたね!
大吉は生まれて初めてで、結構嬉しかった^^


<< No Title      雪だるまかぁ?(笑) >>