Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 29日

手羽先

ビールのお伴などに人気の<手 羽 先>!名古屋は有名なのかな?人気店がたくさんあります。
 いろんな<手 羽 先>食べにいきましたが、今回のお店は衝撃的!!
まっすぐやん!(笑)  曲がってる方が食べやすいけけど、味は最高でした!
c0134879_18235321.jpg

RICOH R10

by ponkichioyaji | 2009-12-29 18:22 | チョイネタ | Comments(14)
Commented by k2_74 at 2009-12-29 20:45
TVで見たけど、名古屋人は手羽先の食べ方が違うのよね?
なんか上手く一気に骨だけにしはりました。
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-29 20:51
k2さん!
そんなテレビやってるって事はやっぱり名古屋は有名なのね!
簡単ですよ!先っぽをちょっと折って、引きぬくと綺麗に骨だけになります!
Commented by k2_74 at 2009-12-29 21:02
2本いっぺんに抜いてはったで!
でもその食べ方したら名古屋人になってしまうからやらない!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-29 21:08
K2さん!
そうよ!2本いっぺんに抜けます!
え?そんなに名古屋人が好きなのね!(爆)
Commented by ヒロ at 2009-12-30 00:10 x
MAHさんはワシとコンビを組むより
K2さんと組んだ方がおもろいかも!(爆)
Commented by sakula175 at 2009-12-30 03:02
あたい、食べた事無いの(>ω<)
なのでクール宅急便送料元払いで送ってくださいo(≧ω≦)o
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-30 07:22
ヒロさん!
平成盗撮隊はもう解散?(笑)
K2親父はちょっと扱いにくいかも!(核爆)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-30 07:24
sakula175さん!
おいしいよ~
本体の料金は?(笑)
名古屋に是非お越し下さい!
おいしい店を案内しますよ!!
Commented by ジャッキーチュン at 2009-12-30 09:37 x
手羽先は安いってのも良いですよね。
わたしは一気に骨を抜いちゃうより、骨をしゃぶりにながら・・・
あーよだれが出てきた!
Commented by touchan_3 at 2009-12-30 10:22
ビール持って行きます
ツマミはコレを用意しててねぇ!
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-30 10:36
ジャッキーチュンさん!
安いから庶民の味方よねぇ~(笑)
骨しゃぶるの?お行儀悪いのね!!
お尻ペンペンするよ!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-30 10:38
touchanー
ビール飲ませてくれるの??
めちゃ嬉しい!待ってるわよ~(笑)
Commented by nakataka at 2009-12-30 12:52 x
来年のOFF会は、これで決まりだね!、ごっち!
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-30 12:57
nakaさん!
任しときなはれ~!
手羽先1本ね!(笑)


<< Beaujolais Vil...      2009年お気に入り写真 >>