Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

通院検査

いつもの可愛い看護婦さんに会いに行きました~016.gif
退院後、2回目の検査もちゃんと受けました!当たり前か(笑)おかげさまで、順調に回復しています。
 網膜は綺麗に付いているそうですし、これから1ケ月から2ケ月で、その裏の神経とつながって行き、今少し起きている歪みも改善されるそうです。
 それが安定した所で、眼鏡のレンズを矯正してあげれば、良い感じになるんじゃないかと。サプリメントも効いてるのかな?!066.gif
c0134879_124332.jpg

IXY DIGITAL55

by ponkichioyaji | 2009-12-12 11:58 | 生活 | Comments(14)
Commented by ヒロ at 2009-12-12 17:30 x
とにかく良い方向に向かっているようで何よりです。
全快祝いに何か送らんといかんなぁ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-12 17:43
ヒロさん!
ありがとうございます!
もう少し余談は許さないんですけどね^^
全快祝いの受付は、来年いっぱい大丈夫です!(爆)
Commented by nakataka at 2009-12-12 19:15 x
余談じゃなくて、予断でしょ!(爆笑)。
冗談はさておき再発は厳禁ですから、あせる気持ちはわかりますが、この際ガマンして、しっかり治療に専念しましょう!。
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-12 20:12
nakaさん!
ホンマや!はずかしい(笑)
この2ケ月位が大事だそうなんで、気をつけなきゃいかんと思っています。
Commented by k2_74 at 2009-12-12 21:33
ゆっくり治さな会えへんようになるでぇ(笑)
どうでもいいけど、今は男女とも看護師さんなんやでぇ。
以前は看護婦、男性は看護士。
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-12 21:38
K2さん!
おおきに~なんか焦るんだよなぁ...
でも、がんばるわ!(笑)

看護師?いつからやぁ~看護婦さんの方が響きがええやん!(爆)




Commented by touchan_3 at 2009-12-13 06:41
焦っちゃダメよぉ
ユックリ、ユックリしてぇ...
ハヨナースガゾウダシテェ。
Commented by ジャッキーチュン at 2009-12-13 08:34 x
ひとまずは安心ですね!
よかったよかった。

で、味噌臭を抑えるサプリは無いの?
Commented by sakula175 at 2009-12-13 09:04
良かった良かった(^^)
目のお祝いによく見えるLマクロを買いましょう(^^)ノ
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-13 12:55
touchan!
ありがとう~!
じっくり焦らずがんばります^^
ナース?
私の楽しみ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-13 12:56
ジャッキーチュンさん!
CMHさんのアドバイスでかなり楽になりました!
あの方、味が短いだけのヒトやと思ってましたが、見直しました(笑)
味噌臭用?
無理!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-13 12:57
sakula175さん!
ありがとう~!
余計なコメントは勘弁してね~(笑)
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2009-12-13 19:37 x
目の回復パチ☆パチ♪パチ☆パチ♪ パチ☆パチ♪パチ☆パチ♪
良かったですね~きっとお母様の愛情が効いたのですね!
子を思う親の気持ちの有難さかな (-。-)ボソッ
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-13 20:17
さらんさ~ん!
ありがとうございます!
少しづつ良くなっている気がします!
病は気からですね!
ほんと!母には感謝しています!いくつになっても子供やもんね(笑)


<< 犬山 散策<Ⅰ>      3週間ぶりのお酒 >>