Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 11日

3週間ぶりのお酒

いつもの発泡酒(笑)
コップ1杯分だけで止めておいたけど、美味かったわぁ~
c0134879_21304717.jpg

久しぶりに引っ張りだして来た。kissについてたキットレンズ。
EOS KissDigital+EF-S18-55mmF3.5-5.6USM

by ponkichioyaji | 2009-12-11 21:31 | 生活 | Comments(10)
Commented by k2_74 at 2009-12-11 22:18
アルコールも止められてたの?
飲まないと治りが遅いよ!(笑)
Commented by ヒロ at 2009-12-11 22:36 x
コップ杯でちゃんと止めるところがエライ!
私ならご飯を一膳で止めるのは到底無理です。(爆)
ダイエット中だから三膳で止めるけど・・・
Commented by ks_1119 at 2009-12-12 09:37
久々の美酒だったわけですねぇ。
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-12 11:43
k2さん!
11日ごろまでは....って言われてました。
まぁ~めちゃ飲みしなけりゃ良いんでしょうけどね!
いつも、家では350cc一本だけやけど、外で飲むと底なしですが!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-12 11:45
ヒロさん!
やっぱり、真面目な話、目や体は大事ですからね!
ダイエット中で3膳?若いころならまだしも、おっちゃんなんやから食べすぎやろう~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-12 11:46
kazukiさん!
コップ1杯、しかもこんな小さいグラスで、ちびちびと味わいました!
最後はちょっと温めでした!(笑)
Commented by ジャッキーチュン at 2009-12-13 08:33 x
だから、こんなお洒落なグラスは似合わないちゅーの!(笑)
Commented by sakula175 at 2009-12-13 09:02
同意(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)ウンウン
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-13 18:41
ジャッキーチュンさん!
わしにピッタリのグラスを選んだのに~
何言うてるん?(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2009-12-13 18:42
sakula175さん!
会ったこと無いのに言わないで~
失礼しちゃうわね~(笑)


<< 通院検査      No Title >>