2009年 07月 05日

いつもの居酒屋

月に一度通っている居酒屋があります。
気の合う仲間との青年会(笑)の場所。
昨日行ったら、8月末で店を閉めるとの事.......
料理は美味いし、おかみさんは可愛いし、アルバイトの女の子もいい子だし。。。
10年以上通ってるお店なので、なんかさびしい気分です。
c0134879_14153329.jpg

EOSKissDigital+EF28mmF2.8





c0134879_14154852.jpg


by ponkichioyaji | 2009-07-05 14:17 | 生活 | Comments(14)
Commented by nakataka at 2009-07-05 16:59 x
なじみのお店が閉まるのは、寂しいかぎりですね。
MAHさんが後を引き継いで営業する・・とか(笑)。
Commented by k2_74 at 2009-07-05 17:42
月一やからやん...毎日通っていれば...
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-05 18:14
nakaさん!
まぁ月1回ですが、さびしいもんです。
わしが営業したら、みんな来てくれますか?
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-05 18:15
k2さん!
毎日行けるわけないやん!^^
Commented by engawadesu at 2009-07-05 20:03
隔週で行ってあげれば?^^;
Commented by ks_1119 at 2009-07-06 08:24
青年会というのが少々引っかかりますが(笑)。
どれも美味しそうですね。
Commented by ジャッキーチュン at 2009-07-06 12:59 x
それは残念ですね。
私も独身時代、週に3回は行く居酒屋がありました、メニュー無いものも出してくれたり、気の会う店長さんでしたが、田舎へ帰られて店長が変わりました、その後何回か行きましたが結局遠のくようになりました。
7月8月と通い詰めなさい(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-06 19:06
縁側さん!
隔週ねぇ。。もっと通ってたら店閉めてないって言うんなら、通ったのにね^^
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-06 19:06
kazukiさん!
ひっかかる?そんな事ないやろ?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-06 19:07
ジャッキーチュン さん!
そういうもんやよね!今月来月通うと、余計に悲しくなるから、今まで通り月1回にしとくわ!^^
Commented by yamanomotodesu at 2009-07-06 23:26
これを機に「中年会」と改めましょう。
Commented by k2_74 at 2009-07-07 12:40
中年の時期もすぐ過ぎるので、老人会でええわい。
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-07 21:52
yamanomotoさん!
中年会では普通すぎ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-07-07 21:53
k2さん!
ではメンバーに入れてあげますよ!(笑)


<< プチしましたぁー!      蓮<Ⅰ> >>