2009年 04月 13日

NEWメガネが来ました~!

先週メガネが壊れて発注してあったんですが、ようやく来ました!
前持ってたメガネで、これが3個買えるほどお値打ち品!
MAH~私にとってメガネは消耗品ですからね!
しかも人生初の遠近両用~!(笑)
c0134879_21211199.jpg

30D+EF50mmF1.8Ⅱ
人気ブログランキングへ参加中です。よろしければポチッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by ponkichioyaji | 2009-04-13 20:14 | 生活 | Comments(10)
Commented by k2_74 at 2009-04-14 06:56
今はレンズ込みで5000円なんてお店も増えてきましたね。
しかもオシャレなフレームが沢山有るし。
オシャレなメガネ派はいくつも持つらしいですね。
Commented by ks_1119 at 2009-04-14 09:05
そうですねぇ、メガネは本当に消耗品ですよね。
私は川崎和男さんと言う方がデザインしたフレームが気に入っているので
ここ最近はそれをずっと買っています。
Commented by 亀仙人 at 2009-04-14 17:50 x
3倍もする高級品なんですね、多分Lレンズでしょうね。
ところで赤ラインはどこに?
Commented by ヒロ at 2009-04-14 18:22 x
メガネに対する拘りを感じますね~
顔に付けるものですからね!
オッシャレ~ (^o^)丿
Commented by nakataka at 2009-04-15 06:45 x
私も若いころは近視+乱視のメガネが離せませんでした。結構投資しましたが、しかし年を取るにつれて不要になってきましたね^^。
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-15 19:55
k2さん!
5000円は知らんかったなぁー!
ワシはテレビでも宣伝してる18900円均一のお店で初めて作りました!
これ!十分!
今度はサングラスを作るつもりです!
確かにオフ用は欲しい気がします!余裕があればね^^
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-15 19:56
kazukiさん!
壊れたら何もできないしね!
有名デザイナーのなんかとても買えません。。。。
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-15 19:57
ヒロさん!
違う違う!
目が見えないからフレーム選ぶの大変よ!
これは前に持ってたナイキを見せて、これに似てるの出して!
ってお店の人に頼んで決めました!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-15 19:58
nakaさん!
どうして不要に?
見にくいんじゃないの?
車も乗られるし!
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-15 19:59
亀仙人さん!
前のは今回のメガネの3倍よ!
だから、前のメガネの3分の1!(笑)
しまった!赤帯を入れてもらうの忘れてた!(爆)


<< 陽気に誘われ、花咲爺さん!<Ⅱ>      陽気に誘われ、花咲爺さん!<Ⅰ> >>