Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

ディスプレイを

変えてる女性を見てるサングラスのマネキン!
それをさらに見てる通行人の親父!(笑)
c0134879_20554694.jpg

30D+Σ10-20F4-5.6EXDC
人気ブログランキングへ参加中です。よろしければポチッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by ponkichioyaji | 2009-04-10 20:56 | チョイネタ | Comments(12)
Commented by k2_74 at 2009-04-10 21:17
実は...ショーウィンドウの中に入ってるおねーさん大好きなんです...(笑)
Commented by ヒロ at 2009-04-10 22:53 x
それをさらに見ている通行人の親父って
MAHのことだよね!(笑)
それを更に後ろから狙ってる親父がいたりして・・・
Commented by nakataka at 2009-04-11 07:02 x
それを更に後ろから狙ってる親父って、もしかして最近全国各地で名を売っている某有名な美術家のHさん?
Commented by ks_1119 at 2009-04-11 09:46
良いシーンに出くわしたんですね~。
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-11 11:30
K2さん!
この子ほんとに可愛いこやった!(マジ笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-11 11:31
ヒロさん!
オフ会では普通に起きることね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-11 11:31
nakaさん!
ちょっと違う!
ただの大食いの親父!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-11 11:32
kazukiさん!
我々って、周りをきょろきょろしますよね!
だから面白いもんが見つかる!(笑)
Commented by 亀仙人 at 2009-04-11 16:22 x
また盗撮?
もう執行猶予は付かないよ(笑)
しかし良い狙いですね!
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-11 19:03
亀仙人さん!
盗撮てめっちゃ言うなぁ~!いっつもワシをモデルに遊んでるくせに!
執行猶予なしって事は。。。。(笑えない)
この鏡に写った通行人は偶然!ええとこに写ってくれたぁ~!(爆)
Commented by yamanomotodesu at 2009-04-12 10:42
珍しく斜め撮りですね。ドキドキもんでしたか?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-12 11:57
yamanomotoさん!
そりゃあこのお姉さんがいつこっち向くかと。。(笑)
珍しいでしょ!私の斜め撮り!(爆)


<< 陽気に誘われ、花咲爺さん!<Ⅰ>      満開の桜撮れず。。。。。 >>