Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 18日

瀬戸市をぶらり<Ⅲ>

閉店してるお店もたくさんありました!昔はにぎわってた商店街だったのになぁ。。。。
c0134879_1113122.jpg

30D+Σ10-20F4-5.6EXDC
人気ブログランキングへ参加中です。よろしければポチッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ




c0134879_1115023.jpg


by ponkichioyaji | 2009-03-18 01:13 | 散歩 | Comments(8)
Commented by k2_74 at 2009-03-18 06:39
大型スーパーの時代なのか、商店街はどこも寂れています...
Commented by ks_1119 at 2009-03-18 08:08
昔ながらの商店街はどこも厳しいようですね。
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-18 19:03
k2さん!
ほんとに巨大スーパーの影響ですね!
でも、お年寄りの買い物客は減ってないようです
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-18 19:03
kazukiさん!
商店街も色々なイベントを考えてがんばってるようですね
Commented by ヒロ at 2009-03-19 20:37 x
商店街は今はダメですね~
うちのカミさんの実家も商店街なんだけど、アーケードも撤去したし
店を閉めるところも増えてきたし、昔のような賑わいは消えました。
古き良き時代ということでしょうか・・・
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-19 20:52
ヒロさん!
奥様のご実家は商店街を経営?すごいなぁー!(笑)
冗談さておき、なんかさびしいですよね!
おばちゃんやおばあさんがコロッケ揚げたり、みたらし団子焼いてたり。。
 古き良き時代ですね!
歳とったなぁ。。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2009-03-20 07:09 x
閉店ガラガラ!
わかるかな?
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-20 09:54
亀仙人さん!
知ってるでー!
ナインティーナインでしょ!!(爆)


<< 瀬戸市をぶらり<Ⅳ>      瀬戸市をぶらり<Ⅱ> >>