Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 15日

いったい日本に

何か所くらいあるんだろう?(笑)
c0134879_8434957.jpg

30D+10-20F4-5.6EXDC
人気ブログランキングへ参加中です。よろしければポチッとクリックお願いします。人気ブログランキングへ



c0134879_173053.jpg


by ponkichioyaji | 2009-03-15 08:45 | 散歩 | Comments(10)
Commented by ks_1119 at 2009-03-15 08:51
あちこちに沢山の銀座ありますよねぇ。富士見も沢山ありますね。
Commented by nakataka at 2009-03-15 20:07 x
大津にもありますよん、人通りはないけど・・(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-03-15 22:38
銀座にしては人が少ないようですね。
私は富士見市に住んでます。冬なら富士山が一応見えますよ(笑)。
Commented by k2_74 at 2009-03-15 23:33
探偵ナイトスクープに依頼を...。
Commented by 亀仙人 at 2009-03-16 17:16 x
なんとなくしょぼそうな銀座ですね、こんなこと言ったら怒られる?(笑)
でも、2枚目はそれを現すような広角ならではの見事な画像です!
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-16 21:25
kazukiさん!
ほんとにたくさんありますよね!
生まれ育った田舎町にもあったし。。。
富士見はほんとに富士山が見えるところなんでしょうかね?
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-16 21:26
nakaさん!
大津にもありますか。
全国、銀座巡りでもやりますか!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-16 21:26
yamanomotoさん!
田舎ですからぁー^^
富士見って名前で富士山見えなかったら偽物ですね!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-16 21:27
k2さん!
CMHさんに教えてもらって、その番組知ってます!
昨日、こちらでも特集やってました!
Commented by ponkichioyaji at 2009-03-16 21:29
亀仙人さん!
しょぼいのは認めます!(笑)
こういうスナップってこのレンズ1本で行けますね!


<< 瀬戸市をぶらり<Ⅱ>      2009名古屋国際女子マラソン... >>