Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

ひな人形

やっと出しました!
早く出してあげなかったせいか、娘が風邪をひいてしまった。。。ごめんごめん!
c0134879_1794763.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM&EF50F1.8Ⅱ



c0134879_1710231.jpg

c0134879_17101623.jpg


by ponkichioyaji | 2009-02-22 17:08 | 生活 | Comments(20)
Commented by CT110K at 2009-02-22 18:39
パクリネタやなぁ~。(ーー;)
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-22 18:45
CTさん!
何か問題でも??(笑)
Commented by nakataka at 2009-02-22 19:27 x
いいなあ、こんなのを飾ることができて;;;
ウチは息子だから、この時期はいつも素通りです(笑)。
Commented by k2_74 at 2009-02-22 20:23
立派やねぇ~!
金持ちの家のおひな様はやっぱり違うわ...
それにひきかえ...(T.T)
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-22 20:57
nakaさん!
我が家も息子がいますが、五月人形いまだに飾りますよ!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-22 20:58
k2さん!
家が狭くて7段飾りがおけないから、三人官女までです。。。。
Commented by ヒロ at 2009-02-22 22:48 x
いつ見ても良いお顔ですね~
MAHさんちの雛人形の顔を描いた職人さんはかなり腕が良いですね!
高級感が漂っています。
雛人形って、よく見ると顔でだいたいわかりますよね。
Commented by yamanomotodesu at 2009-02-22 23:17
娘さんもいらっしゃったんですね。何故か知らなかったです。
しまうのも遅くして、わざと婚期を遅らすとか?(笑)
Commented by touchan_2 at 2009-02-23 08:31
アタシん家
ガラスケース入りの五月人形は飾りっぱなしなんすけど
良いんですかねぇ...

パクリでも写りが良けりゃソレでヨ〜シ...
Commented by ks_1119 at 2009-02-23 16:23
うちもまだ出してないな・・・。

どれもいい雰囲気で撮られてますね。
Commented by ジャッキー・チュン at 2009-02-23 20:03 x
娘さん大丈夫ですか?
出したから回復したかな。
3月3日、すぐ仕舞う?
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-23 22:12
さすがヒロさん!
7段飾りはおけない狭い家なんで、三人官女までしかないんですが、結構良いのを買いました!これを見たあとに安いのは見れませんでした!おっしゃる通り顔が全然違います!
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-23 22:14
yamanomotoさん!長男・長女の2人です!
三人目はもうとっくに無理!(笑)
しまうのは遅れてはダメですね!でも人形を後向きにするって方法があります!しまうのは休みの日なんで、いつも反対向きにしてますよ!
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-23 22:15
父ちゃん!
男はいいんじゃない?婿にもらってもらえないかも!(笑)
パクリって人聞きの悪い!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-23 22:16
kazukiさん!
めっちゃ適当に撮りましたが。。。(笑)でも早く出してあげてくださいね!
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-23 22:17
ジャッキー・チュンさん!
すぐに治った!(笑)
しまうのは↑に書いたように、休みの日になるから、人形を後向きにします!
Commented by k2_74 at 2009-02-24 06:58
うちは3日過ぎても出しておきますよ。
後ろ向きにするなんて変やなぁ。綺麗やからちゃんと前向けといたらいいのに。
そもそもなんで嫁に行き遅れるん?(笑)なぁんの意味もない迷信やん。

Commented by ito at 2009-02-24 07:40 x
豪華で綺麗なお雛様ですね、暗い中で撮られ?素敵です。
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-24 20:30
k2さん!
確かに迷信やけど、もし遅れたらかわいそうやしねー!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-02-24 20:31
itoさん!
電気代を払えないんで、ろうそくの火で!(爆)


<< お内裏様も      知多半島をぶらりVol.Ⅲ >>