Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 30日

UNI?LOへ

正月用の服を買いに!
これだけ買っても5,000円程!庶民の味方じゃのう~!
なんか最近、黒っぽいのばっかし買うようになってきたなぁ~
ソックスはカラフルやけど!
歳かのう~??(笑)
c0134879_14473763.jpg

RICOH R10

by ponkichioyaji | 2008-12-30 14:51 | 生活 | Comments(12)
Commented by 武天老師 at 2008-12-30 17:35 x
カラフルなソックスに合うズボンはあるかい(笑)
でも良い被写体ですね。
Commented by nakataka at 2008-12-30 18:57 x
歳かのう~??・・って、自分で突っ込んだら、「いやいや、そんなことありまへん、まだまだお若いでんがな」・・って、言わなしゃーないやん!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-12-30 19:30
武天老師さん!
それを言わないって約束やん!いつものよ~!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2008-12-30 19:31
nakaさん!
その返しは正しい!(笑)
Commented by k2_74 at 2008-12-30 20:02
ユニクロ行って、誰がこんな派手なん買うんやろうって思ってたら...あんさんかい!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-12-30 21:03
K2さん!
UNI?LOの靴下はいつもこの色買いますよ!
変かぁ??(笑)
Commented by ヒロ at 2008-12-30 22:46 x
カラフルでいいじゃないですか!
ユニクロって
ユニークなクロージングという意味でしょ?
MAHさんにぴったりですね。
「ユニーク」の部分が(笑)
Commented by ks_1119 at 2008-12-31 08:27
靴下はカラフルには買わないなぁ(笑)。

今年はお世話になりありがとうございました。一緒に撮影もできてほんとに楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ponkichioyaji at 2008-12-31 09:41
ヒロさん!良いでしょ!(笑)
ユニクロってそういう意味なんや!
やっぱり私にピッタリですね!(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2008-12-31 09:42
kazukiさん!
若いのに!いや、歳よりだからかなぁ?(笑)
こちらこそ来年も宜しくね~!またオフ会やりましょう!!
Commented by |||゚-゚)δ さらん at 2008-12-31 10:06 x
私もユニクロ行きますよ
通路をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして
帰ってきますwww

でも今年はヒートテックを買いました
ヌクヌクで冬を過ごしています
紫色のが欲しくて又行ったら
売り切れていました

インターネットで探したけど売り切れでした

買い占めたのは まぁちゃんでしたか!!
Commented by ponkichioyaji at 2008-12-31 10:22
さらんさーん!
さらんさんもユニクロファンですか!私は長く居ても15分ってとこでしょうか。だいたい買うものを絞って行きますからね!
買占めしてないよ~!(笑)


<< 今年一年お世話になりました!      2008年お気に入り写真 >>