人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

2008年お気に入り写真

今年ももうすぐ終わりですね~!
 今年のお気に入り写真を少し!ベストショットとは言えないが。。。。
ますは花咲爺さんで!056.gif
熱帯睡蓮とのご対面は衝撃的だった!綺麗な花で一発で一目ぼれ!016.gif
2008年お気に入り写真_c0134879_17571431.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM



次はスポーツで!
3回の鈴鹿サーキットでの撮影の中からまともだと思っている写真を。。
必殺!斜め流し!ピントは後輪に行ってるけどね~!別にええやん!(笑)
2008年お気に入り写真_c0134879_17592733.jpg

30D+∑100-300F4EXDG

最後は番外で!
なんか今年は今までにない、こういう写真(?)を撮るようになった!
なんか自分の中では新しい!(笑)
2008年お気に入り写真_c0134879_1805424.jpg

30D+EF70-200f4LISUSM
2008年お気に入り写真_c0134879_1882493.jpg

RICOH R10
2008年お気に入り写真_c0134879_22104220.jpg

RICOH R10
本当に今年1年お世話になりました!!
来年も相変わらずにお付き合いをお願いいたします!!

って、もう今年は更新する気がないのかぁ??(爆)

by ponkichioyaji | 2008-12-27 18:21 | その他


<< UNI?LOへ      線路 >>