Portrait Studio By MAH

ponkichioy.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 15日

別にええやん!

こんな写真で更新しても!(笑)
しかし、久しぶりに使ったが良いレンズやぁ!
誰かさんの328に敵わないんで負け惜しみ~!(笑)
c0134879_22285245.jpg

EOS30D+EF50mmF1.8Ⅱ

by ponkichioyaji | 2008-11-15 22:05 | チョイネタ | Comments(12)
Commented by k2_74 at 2008-11-15 22:33
レンズじゃないのよ...写真は。笑わないでね...(T_T)
Commented by ponkichioyaji at 2008-11-15 22:49
k2さん!そうよね!笑わないっすよー!
心と体??(爆)
Commented by nakataka at 2008-11-15 22:54 x
笑わないよー!
泣いてるだけー(号泣)ってか・・(笑)
Commented by ジャッキー・チュン at 2008-11-15 23:11 x
あっはっはっはっはっは~(笑)
べ・べ・別に笑ってませんから~
ぷっ・・・
Commented by ヒロ at 2008-11-16 08:07 x
写真は感性だけど、撮影者の技量に応える高性能な機材も必要ですね。しかし私はまだ自分にとって必要なレンズが何かまだわかっていません。広角なのか標準なのか望遠なのかマクロなのか・・・
自分にとっての勝負レンズが見つかったら、少し贅沢してみようかなぁ~
ナノクリ24-70mmF2.8あたりがいいかなぁ~
恐ろしく高くて買えないけど・・・

MAHさん、いつも構図が良いですね。
さりげなく旨い! いや巧い!でした。(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-11-16 08:25
nakaさん!
そうなのよ~!でも私の力じゃ328は振り回せないし!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-11-16 08:26
ジャッキー・チュン さん!
あははは!って怒るんやぁ。。
変わったお人!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-11-16 08:29
ヒロさん!
確かに写真は感性ですね!
でもそれなりの機材は欲しくなってくるもんです。私もよく何が必要なのかわかっていません。よく考えてお金を使わないと駄目ですね!
構図?そう?おおきに~!(笑)
Commented by nakataka at 2008-11-16 14:35 x
ヒロさん、撮りたいものを決めて、それにこだわることが、まずは大事じゃないかと思いますが^^。
どの機材が必要なのか・・ではなく、何を撮りたいのか・・をまず考えないと。
経済状況が許せればいいでしょうけど、撮りたいものをまず考えて、次にそれを撮るための機材を決めるのが順番としては正当じゃないかと思いますが・・。(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-11-16 14:39
nakaさん!
私は撮りたい物があちこちにあって、こういう人は許されない?(笑)基本的になんでも撮る人なんで。。。
もちろん経済的にも余裕がないので、よく考えて買わないとだめですね~
Commented by touchan_2 at 2008-11-17 08:30
あのぉアタシなんか何時もビールで更新してますが...
Commented by ponkichioyaji at 2008-11-17 20:57
父ちゃん!
こりゃまた失礼いたしました~!
わしは発泡酒やし!(爆)


<< 早くも。。。。      幾何学模様 >>